FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻訳会社ブログ1位!

ブログは反応がとても速い。
昨日「翻訳会社ブログ」で検索して188位だったのですが、翌日15時間後、すでに「翻訳会社ブログ」で1位(グーグル)に上がってきました。ふつうウェブページとかだと、クロールが来るまで数日かかったりするのに、やはりブログはインデックスィングが速い。書いたすぐあとにクロールが来ているのに驚いています。ブログの管理サイトがFC2なので速いということかもしれない。ブログはキャンペーンとか、すぐに市場に訴求したいときに最適といえそうです。

ブログの性質からして、すぐに反応する半面、時事的な記事を重視するために古くなればすぐに落ちてくるのだと思うので、ある程度恒久的に「翻訳会社ブログ」で上位5位以内にとどめておくには、今後も継続的に更新と、「翻訳会社」あるいは「翻訳」また「ブログ」の話題を続けていく必要があると思います。サムライのスタッフのみなさん、競って記事を書きましょう。

今日はイギリス(英国)のユースモビリティスキーム用預金通帳の翻訳を17件納品しました。今後依頼を受ける分もできる限りは年内に郵送しますので、来年年明け早々にイギリスワーホリのビザ申請のインタビューの予約がある人、通帳の翻訳が必要な方は翻訳のサムライまでなるべく早くお申し込みください。

明日は、唐津市の湊から福岡市の小戸ヨットハーバーまでクルーザー(船名は「翻訳のサムライ号にしました」)を廻航します。天候がくずれませんように。
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

translators

Author:translators
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。